« J2-4 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FC(06.03.21) | トップページ | サッカーJ2-5 札幌 vs 横浜C »

2006年3月22日 (水)

AIR DOの対応について(06.03.22)

 1泊2日の東京出張です。

 AIR DO 09:00発東京行きに乗ろうとしたら機材の
やりくりの関係で10:00発JAL便に変更となりました。
 まあ、この辺は別に構わなかったのですが、問題は
AIR DO側の対応です。
 チェックインカウンターに200名以上の長者の列を
作っておいてどの便に振り返るのかと言った肝心な説明も
なしに放置はどうかと思います。さすがに怒った人がいて
アナウンスだけはするようになったけど、こういうときは
管理職が出てきて列に並んでいる人の対応をすべきでは?
 あの列で私は40分待たされたわけですが、そういう状況
はどういうものであるかを考えて何をすべきあるのか
AIR DOの責任者には考えて欲しいです。
 ひょっといたら、最近こういうことが多いので感覚が
麻痺しているのでしょうか。

 一応、上記の件は受付の係員に言いましたが、
AIR DO宛にもメールを出そうかと思います。

 JR8DAG/菅野 正人

|

« J2-4 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FC(06.03.21) | トップページ | サッカーJ2-5 札幌 vs 横浜C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AIR DOの対応について(06.03.22):

« J2-4 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FC(06.03.21) | トップページ | サッカーJ2-5 札幌 vs 横浜C »