劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前後編]年忘れ一挙上映
あなたは、私の、最高の友達だったんだね・・・
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 公式サイト
・札幌シネマフロンティアにて上映された年忘れ前後編一挙上映を見てきました。
・定員約550名のシアター5だったので空席はあったものの、100名くらいはいたように思う。
・この映画は2度目の鑑賞だが、ストーリを知っている上での鑑賞は暁美ほむらの視点から見ることにもなり、1度目とは違った感じで楽しむことができた。
・魔女との戦いの描写やストーリの展開は引き込まれるものがあり、人気が出るよなと改めて納得させられた。
・ほむらの物理攻撃は反則級だと思うが、それでもワルプルギスの夜には全く通じないようで、どのようないきさつの魔女だったのか気になるところでもある。
(参考リンク)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語: JR8DAGのメモ書きブログ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語: JR8DAGのメモ書きブログ
JR8DAG/菅野 正人
にほんブログ村
来場者得点のカード(はがきサイズです)
| 固定リンク
コメント